Top > 注目 > てっぺんが薄い父と夫

てっぺんが薄い父と夫

結婚した時は夫の髪はフサフサでした。
父親のてっぺんハゲが子どものころから嫌だった私は、この人なら頭がハゲることはないだろうと結婚したのに、35歳を過ぎたころから前髪が後退し始めM字ハゲになってしまいました。
朝、枕にはたくさんの抜け毛が付いています。
てっぺんが薄い父とエム字ハゲの夫についての話しです。

夫もとても気にしていて、育毛剤やら育毛シャンプーリンスやらを購入しては使っているのですが効果は今ひとつ。
アートネイチャーのCMを食い入るように見ては「これってお金かかるよね」と私に聞いてきます。
きっと増毛をして増やしたいんだと思いますが、家計に余裕もなく、やっていいよとは言えません。
髪が薄いと実際より老けて見られるし、夫を見ているとなんだか可愛そうになってきます。
ハゲた父のことが嫌だった子供時代を思い出し、このままでは子どもが夫のことを嫌がるのではないかという心配もあります。
少しでもM字ハゲ部分の抜け毛防止を期待して、さらにできることなら治療効果をあってほしいので今度の父の日にはちょっと良い育毛剤をプレゼントしようかなと思っています。

M字はげ 治療

注目

関連エントリー
てっぺんが薄い父と夫少し難しい設定にして女子寮で流行っていたものはコレ気にかかったフラッシュモブの値段
カテゴリー
更新履歴
オンライン英会話でとにかく経験を積むということ(2018年5月 9日)
てっぺんが薄い父と夫(2018年5月 5日)
真冬の北海道旅行(2017年8月28日)
少し難しい設定にして(2017年7月25日)
東京、渋谷の交際クラブやデートクラブの求人はプチバイト気分で最高でした。(2017年4月11日)