Top > ダマスクローズ > ダマスクローズの香りのハンドクリームがその人のこだわりである

ダマスクローズの香りのハンドクリームがその人のこだわりである

先日アニメの中で洗濯機に入れる洗剤を頼まれたのに柔軟剤を買ってきてしまうというシーンがあったのですが、携帯電話も出てこない黒電話の世界なのに突如柔軟剤が出てきたのに驚きました。時代設定どうなってるんでしょうね。洗濯するといえば粉だったのに、いつの間にか液体洗剤が当たり前になって、いまやゼリーのような入れ物に入ったり柔軟剤も使ったりと、どんどん進化していますよね。そりゃ買ったこと無さそうな人が突然頼まれたら、種類は豊富だし何を買っていいのか分からなくなりますよね。

 

ダマスクローズの香りのハンドクリームにこだわるなら

 

色々選べるので種類は豊富な方が買い物するのが好きな人は嬉しいんですけどね。ハンドクリームがダマスクローズの香りだとか色だとか、その人のこだわりを知ることができるのもおもしろいです。学校で工作の材料を集めるとき、ちょっとおしゃれな箱や安いお菓子じゃなくてちょっと高いお菓子の箱を持って行くような、持ち物から生活が見える感じがします。レジかごの中を見られるのが嫌なのは、生活が丸わかりだからですよね。色々話しかけてくるレジの人より淡々と仕事をこなしてくれる人の列に並ぶというのも、そういう心理から来ているのかもしれません。よく考えると丸わかりの個人情報ですね。

ダマスクローズ

関連エントリー
ダマスクローズの香りのハンドクリームがその人のこだわりである