成功要因と看護師転職最新の記事

少し難しい設定にして

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

yz_***** | 2時間前 

マラソンは去年のやつを録画で放送すれば良い。

どうせ誰がやっても同じだよ。

0

0

返信0

foo***** | 2時間前 

24時間もチャリティー番組やらなくていいし、24時間マラソンしなくていい。2時間くらいの番組にしてマラソンは1時間30分で終われる距離に規制すべき。

4

0

返信0

m33***** | 2時間前 

 

マラソンというよりウォーキングに近いよな。

 

マンネリでも視聴率は獲れるからするでしょうね。

 

0

0

返信0

bar***** | 2時間前 

土壇場だからイッテQのメンバーかな?笑

0

0

返信0

a_t***** | 2時間前 

でないと視聴率上らないもんねぇ。。。

本来、何のための番組なのか、初心に戻った方がいいとは思うけどねぇ。

1

0

返信0

o_s***** | 2時間前 

いや、もう本人に通告済みで練習してると思うよ。

2

0

返信0

kuz***** | 2時間前 

いつからコンセプトが変わってしまったのでしょうか?

自身が小中高生の頃の24時間テレビはアフリカの飢餓や内戦、紛争で住む所を追われた難民のことを必ずと言っていい程していたのに十数年前からお涙頂戴みたいな内容になってから1分1秒たりとも視なくなった。

チャリティーと言うのであれば東日本、熊本、この度豪雨に見舞われた福岡の朝倉、大分の日田でボランティアして来たらどうか?

募金は出演者のギャラ、番組の制作費でなくそれらの被災地に寄付すべし。

1

0

返信0

zaq***** | 2時間前 

誰もやりたくなくて、拒否されてますって、正直に言えよ。

 

てか、大学の駅伝部に24時間で東北までリレーで辿り着くとかやれよ、1200㌔位行けるんじゃないの?(笑)

1

0

返信0

lio***** | 2時間前 

そもそもチャリティー番組なのに...

高額なギャラが発生するという、マラソンなんて必要ないでしょう。。

3

0

返信0

kad***** | 2時間前 

本当にマラソン開催できるの?

2

0

kad***** | 2時間前 

本当にマラソン開催できるの?

2

0

返信0

gin***** | 2時間前 

当日の警備その他にかかる費用を、全額募金にまわせばいい。

かなりの額になると思う。

5

2

返信1

hap***** | 2時間前 

そういえば発表ないね。まったく興味ないけど

1

0

返信1

dil***** | 2時間前 

マラソンをやめたら尺がもたないようになった24時間。

0

0

返信0

gor***** | 2時間前 

感動の押し売り

0

0

返信0

yuu***** | 2時間前 

真夏にマラソンをする事が間違っている。

0

0

返信0

ren***** | 2時間前 

ベッキー 高畑 田中 小出 の問題児リレーで

1

1

返信0

asu***** | 2時間前 

走る意味が分からない。

1

0

返信0

oka***** | 2時間前 

1番初期の寛平の200キロは

 

大した募金も俺できんし走るしか能がないから少し難しい設定にして頑張れば成功する姿とコレを見て募金してやろか?って人が増えたらしかできんから。

 

がマラソンの始まり。

結局完走できずリベンジで挑む。

 

寛平以外で走るしか能が無い奴が居る?

2

0

返信0

取り | 2時間前 

間寛平さんの時は頑張れ!って思ったけど

そのあとは無理矢理続けてるようにしか見えない

いい加減止めたほうがいいと思う

 

2

0

 

 

 

やまちやの美撰なたまめ茶 口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功要因と看護師転職について


フラッシュモブ募集情報fax一斉送信ホイール修理